忍者ブログ
わが町知多半島に空港ができました。セントレア空港。いつでも飛んでいけるぞ、空の彼方へ、考えただけで幸せな気分。飛行機見ながら、ちょい福求めてぶらぶら歩いてみようかな、と。
[2239]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230]  [2229]  [2228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大府方面に用事があったので

その道中、あちこちの桜を楽しんできました

 

もう満開です

ちらほらと散り始めていました

 

しかし、夕方から雨

 

もしお天気がよければ

皆既月食を見ながら夜桜・・・

なんていうロマンチックなお花見ができたんですけどね

 

天気予報をみると

明日から、ず~っと雨模様

 

今日の花見が最後になりそうです

 

今年は、梅、桜ともに

近場ではありますが

あちこちで花見を楽しむことができました

 

青春18きっぷがあと1回分残っています

10日が期限なんですが

いつ行こうか、ただ今悩んでいます

 

お天気もさることながら

桜も気になります

欲張りですが、最後の最後の桜・・・

 

ちょっとJR東海のサイトをチェックしてみましょ~♪

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チケット予約開始日
いや~ 全く電話・PCが繋がらない繋がらない
平日狙いなので競争率は低いのですが、スタートラインにすら立てない状態では話しになりません~

升席1人が欲しかったのですが、先行予約では4人1枡しか設定がなくて・・
溜りは先行予約出来るし予約日が平日なので あまり心配してませんが、国技館・土曜予約の恐ろしさを知りました。
おにぎりヴィヴァルディ 2015/04/04(Sat)23:12:09 編集
よく売れていますね
おにぎりヴィヴァルディさん

今回も15日間、すべて満員御礼が出ますね。恐るべし・・・。土・日で一気に席が埋まりましたわ

名古屋はさすがに両国ほどではないにしろ、去年までとはちょっと違いますね。心してチケット予約します

madamyam 2015/04/05(Sun)22:05:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きょうのお月さん
Today's Moon phase
コメントありがとうございます
[10/26 madamyam]
[10/26 蟹満寺薬師徳光和夫]
[04/29 madamyam]
[04/28 おにぎりヴィヴァルディ]
[04/28 madamyam]
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
madamyam
性別:
女性
趣味:
旅行 お寺めぐり
バーコード
カウンター
Copyright © きょうのちょい福 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]